忍者ブログ
日常のグチとか妄想の書き散らし。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はゼミの先輩に誘われて6人で南部ドライブした。

「南部そば」美味かった。沖縄そばってあまり好きじゃないけど、あの麺は好きな感触ですww
斎場御嶽とか久しぶりに行った。今は観光シーズンなので、観光客ばかりだったけど、世界遺産って人気あるのね。

あと、知念城跡の近くにある有名な「くるくま」ってカフェ(レストラン?)に皆でお茶しに行った。
私と友人はビールとつまみ頼んでたけど、他の人はケーキセットとか食べてた。色々終ってるなー私、と思う。
でも生春巻き美味かったよw景色も良かったからまた行きたい。


拍手[0回]

PR
明日のゼミがあるのかないのか結局わからない。
うちの先生なら大学が休校になったくらいでは動じないはず。

しかし昨日は急すぎて色々忘れ物をした感が否めません。
きっと大事なものを持って帰ってきてないだろうなぁ。


どうしてあんあ中途半端な時間に休校にしたんだろう。
インフルエンザが大変なのはわかるけど…いきなり追い出される生徒の焦りも考えてくれよ。試験期間でれポートとかレジュメとか大変なんだから。っていうか昨日の時点でわかってたんならもう少しゆとりを持って追い出してほしかったな。



今日は後輩の家で作業してます。
クーラーつけてもらって快適な環境です。

とりあえず色々もう少しがんばってみます。

拍手[0回]

もう朝かと思ったらまだ22時だった。一時間くらいしか寝てない。
この調子じゃ今夜も眠れないと思って、とりあえず書きに来てみました。

熱も平均38度以上あって、風邪は確実に悪化しています。
宜野湾市でも新型インフルエンザが出たらしいから、私だってその可能性もゼロじゃないよね。
どうして昨日行った病院はそういう検査してくれなかったんだろう。私が新型インフルエンザだったらどうしてくれるんだ。

とりあえず回りに恐怖を与えるだろうから、当分はどこにも行けない気がします。

生理前なのかわからないけど、鼻づまりでウォッカの匂いすらあまり感じられない程鼻がやられているのに、味覚も結構いかれてる自分がいます。魚なのか鶏肉なのかわからないって結構重症な気がする…。

そういうわけで、食べる楽しみ全般が奪われました。鼻づまりで一時間も眠れないので、快適な睡眠もない。当然それらが満たされてないので性欲も(以下略)。

拍手[0回]

最近いろんな意味で生活が乱れてる気がします。

前からだろうって?まぁそうですね。否定はできません。
二次元も三次元もひどいです。二次元はそれなりに充実してるので大変でも苦にはなりません。
あと、二次元と三次元の区別は今の所ついていますので大丈夫です。

睡眠に関しては先週に比べたらよくなったと思うんですよ。ちゃんと寝てるし。時々四時くらいになったりするけど、なんとか調整はできてるカンジです(基本的に起きる時間は変えないので)。
酒もそれなりに控えてると思う。飲まない日の方が確かに少ないけど、昼間部室で舐める程度に飲むとかそういう時もあるから。

クーラーつけて寝てるわけでもないのに、最近すごく喉が痛いです。声も変です。鼻水が時々出ます。
…カゼかな(^^;)今そんなのひいてる場合じゃないんだけどなー。

あと、食べる時と食べない時の差が激しすぎる。これちょっと身体的にはヤバイんじゃない!?


そういえば昨日嘉手納基地のアメリカフェストに行ったよ!
国内で初めて一般公開されたF22を堪能してきた。E-3なかったのがアレだったけど、F15もフツーに見れたし、コンバットシャドウとタロンが隣にいたり…と、今年は飛行機系が充実してた印象です。
CH53-Eとかいなかったあたり、ちょっと自重してきたのかなぁ…と思ったり思わなかったり。

拍手[0回]

今日はイベントにも行かず、琉フィルの合奏に行ってきました。
長かったのか短かったのかわからないけど、2コマの合奏も無事終わりました。本番までもう一週間きったんだなぁ。
相変わらず中プロの白鳥の湖が苦手です…。


来週は個人的に死ぬほど忙しいです。
私が要領良くやれるかにかかっています。そんでもって眠れない日があるので、それまでに睡眠をたくさんとらなければなりません。

…頑張ろう。

拍手[0回]

給付金で買ったお酒が届きました!

リトアニアのウォッカ(サマネ)とオランダのウォッカ、ポーランドのウォッカ、フランスのワインの4本。
あーもう楽しみだなぁ♪いつ飲もうかな。
たぶんすぐには飲まないと思う。

南大東のラムもまだ開けてないし。


っていうか基本一人で飲むっていうのがいけないんだと思うけど、ウォッカ一緒に飲んでくれる人っていないからなぁ…(^_^;)



拍手[0回]

今日は行きたくないけど健康診断に行ってきました。
五部くらい診断書欲しいって言ったらめっちゃ苦笑された。

 

昼前に彼氏にアニメイトに連れて行ってもらって予約した商品取に行きました。

午後はちょっと大学行って作業して、夕方髪切ってきました。ついでに生え際の黒い部分も染めてきた。

これで当分髪結ばなくていいけど、髪黒く染めるならともかく染まってる部分に合わせるなんて、就活する気あるのあんた、ってカンジですね…。

拍手[0回]

昨日は地元の映画館が安い日だったので、家族で夜から映画見に行きました。
シリーズもので、私だけ最初のやつ見てなかったのですが、普通に見れたんで良かったです。


明日もアニメイトに行きますw
健康診断とか美容室にも行きたい…。


 

拍手[0回]

今日は就活的なことをしてきました。

…といっても合同企業説明会に行っただけですが。

 

最後に行った関西の企業が男の社員ばっかりで、明らかに女の子ばかりナンパしてるのが笑えました。

私も一対一で説明受けたけど、フツーに喋ってただけで、肝心の採用情報(試験の日程とか必要書類とか)は私がきくまで何も教えてくれませんでした。っていうか忘れてたと思います。

一通り話し終わった後、いきなり私の専門関係の世界遺産とかについて語られたり質問されたりして盛り上がってました。

関西人はテンション高いなぁ…あのまま飲みに誘われたらついていったと思います。

 

あと、会場で私がかわいいなぁとずっと思っていた女の子にいきなり話しかけられました。何で私は女の子にばかりこうなんだろう。

名刺渡しとけば良かった。

 

拍手[0回]

後輩と国名で古今東西やったらカオスな展開に…。
APH知ってるなら当然か。


世界の国名なら正式名称と首都までは100ヶ国以上覚えているはずだけど、実は日本の都道府県名は全部言えなかったりします(^_^;)
ちなみに県内の市町村名や島名はほぼイケるはず。

…陸で繋がってないのがいけないんだと思います。

拍手[0回]

アバウト
●好き勝手ブログ。
●二次元サイトは別にあります。  twitter等でお尋ね下さい。
●無断リンクはお控え下さい。
●コメントはTPOさえ守っていただければどなたでもお気軽にどうぞ。
リンク



友人のブログとか
すとらいぷノート
さとにっき
ammera


●いままでの日記はこちらです。

カウンター
プロフィール
イズミ
南の島でクラシック音楽と考古学と二次元について考えている成人女子。

好き
BUMP OF CHICKEN、GOING STEADY、銀杏BOYZ、THE BACK HORN、THE ALFEE、MR.BIG、GO!GO!7188、グループ魂、マキシマムザホルモン、GLAY
バッハ、カリンニコフ、ヴュータン、チャイコフスキー、リムスキー=コルサコフ、レスピーギ
戦闘機・輸送機、切手

嫌い
Gから始まる黒いアレとか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright (c)Evergreen All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]