忍者ブログ
日常のグチとか妄想の書き散らし。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月体調悪くてありえない。
なのに試験は3つあったよね。ひとつはエスケープしたけどさ。

週末に試験がない週は体調崩して学校を休み、試験の週は休んだ分の補講と試験勉強に追われ、割とあっという間でした。
二月はまだあと一日あるけど忘れないように続きにメモしとく。






18日
ユースオケ本番。
朝から酒飲みながら男子三人と車で本島最北端の国頭村へ。わかるはずの場所に迷う(笑)
北部は中南部の-4度くらいと言われたのでそれなりの格好はしてきたつもりだけど、寒さより眠さがヤバかった。

フリーな時間が結構あると思ってたのに10分もなくてリハやってすぐ本番。二日前からちょっと練習しただけでパイレーツ・オブ・カリビアンやるとかかなり無理があると思ったけど、私たち以上に、当日のリハに楽譜渡されて初見で通しリハしただけで本番やってた高校生や吹奏楽団の方々ホント凄いと思った。

本番前に化粧もせず、服装や楽器のチェックもせず、着ぐるみを着て遊んでいた。
牛の着ぐるみが着たかったんだけどね、サイズが小さすぎてね…。トラ着てたらウサギの男子がそれがいいって言うんで交代した。本場ではそれ着なかったけど、指揮者の先生が吹奏楽(他団体)の時に着ぐるみきて踊ってこいって言うんでぶっつけ本番で着ぐるみ会場乱入した。アラサーでしかもゲストのくせに若い子たちと何やってんだか。演奏してた方もびびったと思うけど。
しかしマルモリダンスやるなら前もって言って欲しかったぜ。そしたらちゃんと練習したのにさ。…何にせよ、自分たちの唯一の休みをみすみす見逃してウサギの着ぐるみ着て飛び跳ねたりしてたわけです。

そんなカンジで演奏会終わって、近くの公民館で地元の方がおでんをふるまってくれたので遠慮なくいただきました。
私たちは日帰り組だったので23時前には帰路につきましたが、泊メンバーは近くのペンションで楽しんだみたいです。とりあえず皆お疲れ!



19日
眠いけど朝からフォーゼ見て彼氏と約束してたので国際通りへ。
メイトとか塩屋とか行ってアレッタでランチ。
夜はクラスの方にSword of the Far Eastのライブに連れて行ってもらった!こういうスタイルの音楽を生で見るのは初めてだったので色々刺激になりました。


20日以降は若干気が抜け、週末の試験勉強も前日にやる適当っぷり。ひとつは必死にやったけど出来は怪しい。もうひとつはエスケープして北部のホテルランチへ行くというダメっぷりだったけど、とりあえず予定していた試験は一通り終わり。
残りは履歴書書いたりだらだら学校へ通えばいいやーと思っていた矢先また体調不良。しかも履歴書送付の締切もあったのでふらふらしながら書いてた。彼氏に頼んで出してきてもらって病院行ったら39度くらいあってインフルエンザを疑われた。陰性だったけどしばらく安静だってさ。
やりたい事まだあるからあんまり寝てられないんだけどなー…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アバウト
●好き勝手ブログ。
●二次元サイトは別にあります。  twitter等でお尋ね下さい。
●無断リンクはお控え下さい。
●コメントはTPOさえ守っていただければどなたでもお気軽にどうぞ。
リンク



友人のブログとか
すとらいぷノート
さとにっき
ammera


●いままでの日記はこちらです。

カウンター
プロフィール
イズミ
南の島でクラシック音楽と考古学と二次元について考えている成人女子。

好き
BUMP OF CHICKEN、GOING STEADY、銀杏BOYZ、THE BACK HORN、THE ALFEE、MR.BIG、GO!GO!7188、グループ魂、マキシマムザホルモン、GLAY
バッハ、カリンニコフ、ヴュータン、チャイコフスキー、リムスキー=コルサコフ、レスピーギ
戦闘機・輸送機、切手

嫌い
Gから始まる黒いアレとか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright (c)Evergreen All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]