忍者ブログ
日常のグチとか妄想の書き散らし。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は越来グスクの現場説明会に行ってついでに知花グスクも行った。
そんでもってゼミの同期と相変わらずご飯食べたりしている。
久々に真栄田の石切り場も行ってみた。以前より場所がわからなくなっていて、ちゃんとたどり着けるかちょっと焦った。

今週も相変わらずバイトばっかり…。
水曜日と木曜日は休めたらいいんだけど^^;

火曜日は部室でスイカ食べて楽器の練習したい。
水曜日はエイサー公演のカルテット合わせ。
木曜日はGO!GO!7188とTHE BACK HORNのライブ。

とにかくバイトとその他の予定の合間に原稿しなきゃ…。
たぶん日曜日とかもオケの練習入りそうだし。

拍手[0回]

PR
最近ゼミの同期の一人と毎週どっか行ったり食べたりしている。
来週は学会の後にゼミで飲むから来週も会う。
昨日はホテルランチとカラオケに行った。プライベートで歌うのは久しぶりw
GO!GO!7188とTHE BACK HORN歌いまくった。ライブまで時間ないから復習しないとなー。最初の一時間くらいは部屋の中にあるマッサージチェアでくつろぎながら歌ってたよ。

八月はオケのコンサートがふたつあるのでそれの練習もやらなきゃな…。



拍手[0回]

試験終わった!
二時間睡眠(別に徹夜で勉強してたわけじゃない)での受験は辛かった…。

思ってたよりはできたけど、専門はボロボロなので落ちてると思います。
まぁその前に勉強してないから落ちて当たり前だけど。

拍手[0回]

昨日考古研の後輩たちと、毎年恒例の土器作りのための砂取り(粘土に混和剤として混ぜる砂)をしに源河川に行ってきました!

ほぼ徹夜で死ぬほど飲んでた私は、水も吐く程胃が何も受け付けない最悪の体調で後輩たちに気を使われながら出発しました。
源河川に着く直前に寄ったコンビニでウィダーインゼリーを買ってちょっと栄養補給してなんとか泳いだりできるようになった。

毎年砂取りに行ってる上流のポイントはここ数日の雨でかなり増水していたけど、流れはそんなに速くなかった。
どうやったって足がつかないところがあるから泳がなきゃいけないんだけど、かなり水温低かったよ。皆明日は風邪ひく覚悟だった。

男子のほとんどは砂取り後遊んでたけど、私と数人の後輩は荷物置いてある浅瀬でだらだらしてた。

帰りにいつもの食堂で牛肉そば食べて大学へ。
…今回はまだ蚊とかの被害も少ない方。日焼けもそんなにしてないはず。
体力的には死にそうだったけど、ちょっとは癒されたかな^^

拍手[0回]


昨日は演奏会本番でした。
出演者が集まるのが本番始まってる時間っていうギリギリプログラムだったけど、何とかなって、お客さんもたくさんいて大盛況でした。
私はなんとか11月よりはまともな演奏ができたと思う。

そして今日は彼氏と久高島に行ってきた。
実は人生でまだ一回も行った事がなかったので行く事になったんだけど、急に決まったので行き当たりばったりでした。行けばなんとかなるだろう、的な(^^;)
ただぶらぶら歩いただけだったけど、普段とは違う過ごし方ができたからいい気分転換になったと思う。楽しかったw



拍手[0回]

院の先輩に弟子入りを申し出た後輩の話をきいて、皆自分の研究とか頑張ってるなぁと思った。ライフワークにするつもりなんだろうな。
まだ卒業して二ヶ月くらいしか経ってないのにすごいなー。

私も一ヶ月以上何も動いてないので、そろそろ簪と煙管の勉強始めよう。

簪と煙管は共同研究なので、色々意見交換できる相方がいるけれど、個人の土器もデータの整理とかちゃんとやりたい。今やんないと忘れる気がする。
先日の定例会でも発表者の先輩とあまり喋れなかったので、資料の整理が終わったらメールとか出したい。

拍手[0回]

暑くて死にそうです。
まだこれでもマシな方だってわかってるんだけど。

5月26日(水)
19:00~21:00
スターバックスバークレーズコート店

で演奏会やってます。演奏会っていってもBGM係みたいなカンジだと思うけど。上記の日時に店内にいればタダで聴けます。


そういえば、従兄弟に子供が生まれました。男の子だって。
同じ市内に住んでるのにまだ奥さんにも会った事ないんだけど、そのうち赤ちゃん見に行きたいですww

拍手[0回]

26日の演奏会まで18時以降何も食べない生活です…。
何が悲しくて誕生日まで夕飯も食べられないのか。


今日は食べないのにピーマンの肉詰めを作らされました。拷問です。


もうすぐ復帰記念日なんですね。
私の家の周囲がいろんな人で溢れる時期です。過激な運動をする人はいないだろうけど、問題起きないといいなぁ。

拍手[0回]

アバウト
●好き勝手ブログ。
●二次元サイトは別にあります。  twitter等でお尋ね下さい。
●無断リンクはお控え下さい。
●コメントはTPOさえ守っていただければどなたでもお気軽にどうぞ。
リンク



友人のブログとか
すとらいぷノート
さとにっき
ammera


●いままでの日記はこちらです。

カウンター
プロフィール
イズミ
南の島でクラシック音楽と考古学と二次元について考えている成人女子。

好き
BUMP OF CHICKEN、GOING STEADY、銀杏BOYZ、THE BACK HORN、THE ALFEE、MR.BIG、GO!GO!7188、グループ魂、マキシマムザホルモン、GLAY
バッハ、カリンニコフ、ヴュータン、チャイコフスキー、リムスキー=コルサコフ、レスピーギ
戦闘機・輸送機、切手

嫌い
Gから始まる黒いアレとか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright (c)Evergreen All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]